日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

頑張っても頑張っても

どうもペンタリウスです

頑張っても報われない人と

報われる人がいますよね

私は、報われないタイプだと思うんですが

何故かというと

家でやる事が多いからです

誰かが見てる所でやるとかではなく

家でひたすら継続してやる。

そして我慢する

そんな毎日を送っているのですが

父母には俺の頑張りが分かっているかもしれません

お母さんは、朝ごはんをお金を渡せば買ってきてくれるし

父は夜中に部屋に行っても

「どうした?」

と、聞いてくれます

それは私も多くの人に頑張りを認めてもらいたいです

でも、まだまだこれだけじゃ足りないんだなとも

自覚しています

私の尊敬するウォーレン・バフェット氏は

毎日100ページ本を読んでいます

私はそれには及びませんが

50ページ読んでいます

筋トレは毎日20分しています

マッチョな人は筋トレするときは

沢山しますので

それには及びません

でも、私は私のスペックを知っています

これだけやったら無理が生じるだろうなっていう

だから、少しずつ

一歩ずつ前へ進もうと思っています

自分で出来る事は自分で

自分で出来ない事は人に頼る

自分の健康管理は自分で

もし、だめだったらお医者様へ

因みに昨日逆流食道炎の疑いで

病院に行ってきました

6月の12日

胃カメラです/(^o^)\

では、おやすみなさいzzzZZZ