日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

このブログ・・・・・

どうもペンタリウスです

このブログ・・・・・

やってて意味があるのでしょうか

というのも、アクセス数が0になる事が

多いのです

アクセス数が単純に計算されてない

と思うだけなのですが

そうゆう所

ちゃんとやってほしいですよね

やっぱりアクセス数が伸びると

こちらのモチベーションも上がりますし

ないと下がります

まあ、はてなブログの愚痴はここまでにしておいて/(^o^)\

昨日はAmazonから荷物が届きました

スピーカーとりんです

これは宗教的な話ではなく

私の家には立派な仏壇があるのですが

りんがなかったので

思わずAmazonで買ってしまいました

りんを通販で買う・・・・・

それが良いのか悪いのか(笑)

後スピーカーなんですが

今回買ったスピーカーはこれです

www.amazon.co.jp

これがまた、安くて高音質で・・・・・(*'ω'*)

何がいいって

声のトーンがはっきり聞こえるんですよね

普通のテレビだと、他の雑音に消されるんですが

このスピーカーはすーっと声が通る気がします

本当はもっといいスピーカー欲しいんですけどね/(^o^)\

では、おやすみなさいzzzZZZ(*'ω'*)