日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

昨日今日の事

どうもペンタリウスです

今日はぐっすり眠れました

昨日は夕寝をしなかったおかげもあって

夜中の2時に眠れました(*´▽`*)

それで、今日9時に起きて

職場に向かいました

今日は職場に人が少なかったため

特に誰かと話すわけでもなかったのですが

そしたら、眠そうだねと言われて

( ゚д゚)ハッ!これはしっかりしなければと思い

必死に目を開けていたのですが

やっぱり眠かったです(笑)

でも、眠るわけにもいかないので

眠たい目を擦りながら

一日を過ごしたら

帰り際眠気が覚めていました/(^o^)\

お米の向こう側があるように

眠気の向こう側に行ったようですね(笑)

あ、所で

私の飼っているセキセイインコ(パイン)

は、相変わらず元気です

最近バナナを食べるようになり

やっぱりバナナ好きなんだなあと

セキセイインコはバナナが好きっていう認識で

合っていました/(^o^)\

他にもほうれん草等が好きらしいので

機会があったら

与えてみようと思います(^^♪

それでは、今日はあまり書くことがないので

この辺で!ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ