日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコ22日目

どうもペンタリウスです

今日は私の飼っているセキセイインコ

パインの事についてです

最初の飼い方が悪かったのか

なかなか指の上に乗ってくれません

このまま乗ってくれないのなら・・・・・

乗らせるまでだ!!!!!

という事ですけど

暴れまわるので

断念します(諦めるの早いなあ・・・・)

そこで、何とかパインを懐かせる

良い方法がないか考えた所

バナナを口元に運んであげる

しか思いつかないんですけど

もしかして私を

飼い主だと思ってない!?

っていう線もあります

こればっかりは、私がパインに

なってみないと分からないのですが

パインの様子を見ると

大分この家にも慣れきたようで

最近は変な声を出したりしています(笑)

そこで

「パイン、何喋ってるの?」

と聞いても何も答えてくれません

当たり前ですが(笑)

もしかしたらパインは天才かもしれませんね(*'ω'*)

だって、飼って22日目で喋れるようになったんですから

赤ちゃんでも1年はかかりますよ!?!?!?

って、セキセイインコのパインの近況でした

では、おやすみなさいzzzZZZ

P.S
前にも張りましたが

パインの写真です

f:id:tthhrr:20210527002303j:plain