日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

計画遂行率

どうもペンタリウスです

まずはこの記事を見てほしいです

tthhrr.hatenablog.jp

果たして

この計画は達成できたのか

順を追って説明します

まず土曜日

こんな事するの!?

からです

ウェットティッシュは買いました

100円ショップで。

でもバナナは・・・・・・

父が買ってきてくれました/(^o^)\

まるでこのブログを見てるのかの様に・・・・・

まさか、父上見てますか?(笑)

そして夜

何もしないでくだくだしていました

テレビを見てぼーっとしていたら気づいたら

夜中で寝ていました

コメ〇珈琲はいけなかったです

そして日曜日

こんな事するの!?からです

日曜日は

土曜日コメ〇珈琲行けなかったので

日曜日行ってきました

珈琲のおかげで読書もはかどり

落ち着いて過ごせました

そして夜!!!!!

やっぱり何もすることありませんでした/(^o^)\

買い物ぐらいしかない私の人生!!!!

こんな人生でいいのか33歳!!!!

いや良くない!でもどうしようも今は出来ない!

って事で計画遂行率は50%と判断させてもらいます

あ、後少し前ですが

全然眠れなくて困っていたのですが

最近また眠れるようになりました/(^o^)\

いやー、熟睡するって気持ちいい

ただ、頭がぼーっとするこんな私です

では、もう夜も更けてきたので

おやすみなさいzzzZZZ(*'ω'*)

また明日( ´Д`)ノ~バイバイ