日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

眼鏡あり?なし?

どうもペンタリウスです

最近眼鏡を付けていると

目が疲れる気がします

私はそこまで目が悪い

という訳ではないので

眼鏡をはずしても見える事は

見えます

ただ、皆さんは

眼鏡を付けてる人の方が

好きですか?

ふと、疑問に思いました

何故かというと

眼鏡を付けてなくても見えるから

もういっその事眼鏡外してやろうかな

とか思っているのです

前に

店員さんに眼鏡だて?と言われ

いいえ、だてじゃないですと答えたら

頭良く見えるねと言われ

眼鏡をかけてないと頭良くなく見えるのか?

と思ったりして(笑)

目は悪くはないんですが

飛蚊症があります

18歳の頃に発症しました

ゲームを暗い所でやっていたところ

目の奥がずきっとして

それから目が疲れるようになってきて

白い線がくっきりと見えるようになりました

でも、最近はブルーベリーのサプリメントを飲んでる

おかげもあって

疲れる事はなくなっていき

これだったら、眼鏡外しててもいいのかな?

と思ってきたのです

そこで、明日は

職場に眼鏡をかけないで行ってみようと

思います/(^o^)\

では、おやすみなさいzzzZZZ

( ´Д`)ノ~バイバイ