日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何するか( ´ー`)y-~~

どうもペンタリウスです

今日はこれから何をするか!?

という話です

いつもなら、どこか出かけるのですが

今日は出かける気にもならず

セキセイインコのパインを見てても

暇なので

何をするかと考えている所です

テレビを見ていても暇だしなあ

( ´ー`)y-~~

じゃあ、何もしない!?というのも

暇な時間が嫌な私には出来ないので

どうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

という事でブログを書きだした訳ですが

ブログを書いてても

何も書くこともない・・・・・

あ、今日雷凄いね!!!!と言っても

それ以上の話題はない・・・・・

じゃあ、普段しない事をする!!!!

これが一番なのではないでしょうか

普段しない事・・・・?

ゲームでもしますか/(^o^)\

まだやり残っているゲームもありますし

ゲームをやるしかない!!!!!

という使命感を出しても

結局やる気が出なくて途中でやめてしまう

いっその事

寝ますか(笑)

ではこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ