日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

羊が一匹・・・・・

どうもペンタリウスです

すでに眠いです

今は16時・・・・・

羊が勝手に頭の中で

暴れまわっています

という揶揄をしても分かりにくい

かもしれませんが

兎に角眠いですzzzZZZ

目を閉じていれば

数秒後には寝ていると思います

それほど眠いです

じゃあ何故起きているのか!?

生活習慣を正すためです

夜中に眠るのはやっぱりよくありません

でも、ふと気を抜いたら

寝ちゃいそうな

そこで思い出したのか

「分割睡眠」

海軍の人は8時間起きて4時間寝るだとか

私もそこまできっちりしてはいないんですけど

分割睡眠してました/(^o^)\

職場から帰ってきたら寝る

起きて、読書等をする

そして夜中に寝る

しかし!!!!!

眠れない時が多い!!!!!

そこで、私は分割睡眠をやめて

夜まで起きてることにしました

だけど・・・・・・

おやすみなさいzzzZZZ