日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

負けない

どうもペンタリウスです

今日は負けないという事で

負けられないもの

俺がだれよりも秀てるものは

なんだ!?と考えた所

昔から声の大きさだけは

大きいと褒められたことがあります

肺活量も人一倍あると思います

そこで・・・・・

大きな声選手権!!!!

なんてやったら、近所迷惑ですよね

この声の大きさを活かして

何かできないものか・・・・・(´・ω・`)

誰かー!!!!!助けてー!!!!

っていう場面がある訳でもないし・・・・

いいえ、あるかもしれないですけど

そこは置いといて

先ほどトランペットを吹いてる

番組を見かけました

トランペット・・・・・?

肺活量もあるし

口も大きい

もしかして!?!??!

ちょっと考えときます/(^o^)\

さあ、話は変わりますが

飼ってるセキセイインコのパイン

もう飼い始めて一か月が経ちました

特に変わった様子もなく

玩具をガシガシ噛んで

遊んでいます

そんなセキセイインコなんですが

何でセキセイっていうのか

聞かれて

調べてみたのです

そしたら背が黄色と青だから

背黄青

なんですって!!!!

ふとした所に

そうだったのか!!!!って隠されている

事ってたくさんあるかもしれないですね♪

では、おやすみなさいzzzZZZ

( ´Д`)ノ~バイバイ