日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「100万円あったら」

どうもペンタリウスです

もしも100万円があったら・・・・・

私は投資に使うと思います

自分に投資する

株に投資する

ぐらいですかね

私の本当の幸せは

奥さんと子供がいたら

なので

100万円って言っても

考えたことなかったです

むしろ、奥さんと子供がいたらも、

考えたことないんですけどね(笑)

でも、その分仕事をしたり

今までの一人の生活じゃなくて

奥さんと子供の生活になったら・・・・

と考えると

何か、余り思い浮かばないような

でも、100万円だったら

貯金したり投資したりと

色々と思い浮かぶんですけど

この現象なんでしょうかね(笑)

彼女がいないからでしょうか(´・ω・`)

もし100万円あったら

まず買う物として

パソコンとか思いつくんですが

奥さんがいたら、何をするか・・・・・

思いつかないですね( ´ー`)y-~~

不思議なものです

じゃあ彼女と一緒に暮らしたら?

料理を作ってもらいたいです

毎朝起きて貰って起こしてもらって

目を擦りながら

笑いながら

「おはよう」

って言いあって

そんな毎日もいいですね(*´▽`*)

では、おやすみなさいzzzZZZ

( ´Д`)ノ~バイバイ