日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

虫虫虫

どうもペンタリウスです

どうもこの家は

虫が多いみたいです

先ほどご飯を炊いていたら

頭の上に何かが・・・・・

手で素早く払ったら

すぐいなくなったので

あれ!?と思って

手を払った所を見たら・・・・・

蜘蛛が/(^o^)\

それも結構でかい蜘蛛が・・・・

そして、早速調べました

携帯で。

アシダカグモと出てきて

もしかしてこれか?

と思ったのですが

体が黒かったので

アシダカグモではなかったです(´・ω・`)

じゃあ、なんだなんだ!?

と思って

更に検索してみた所

トタテ蜘蛛という

何か名前が可愛らしい蜘蛛が

検索して出てきたので

これか・・・・?と思い

さらに調べた所

どうやらこれでもないらしく

じゃあなんだ!?

黒くて巣を張っていて・・・・

蜘蛛やないかい!!!!

って、蜘蛛なのわ分かっているんです

コーンフレイクみたいな下りは

いらなくて

じゃあ、なんていう蜘蛛・・・・?

結局のところ

蜘蛛であることしかわからなかったです(´・ω・`)

では、おやすみなさいzzzZZZ

( ´Д`)ノ~バイバイ

P.S

セキセイインコのパインは今日も元気です。