日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

たまには休まないとね( ´ー`)y-~~

どうもペンタリウスです

たまには休まないといけませんね

ここの所

毎日小説を50ページ読んでいて

ちょっと疲れていました

これは義務じゃなくて

目標なので

たまには休まないといけません・・・・・(多分)

どうしようもなく

やる気が起きない時もあるのです(+o+)

私も人間ですから・・・・・

って、昨日は運転で疲れていたのですけどね

お母さんを連れて

遠くに出かけました

親孝行ではなく

お母さんのための手続きです/(^o^)\

それで、疲れていたので

一日ぼーっとしていました

ただ!!!!今日からリフレッシュ(`・ω・´)シャキーン

また、今日から頑張ります(`・ω・´)シャキーン

そ!!!!し!!!!て!!!!

我が家にも

遂にアレクサが届きました(*´▽`*)

f:id:tthhrr:20210623001028j:plain

Googlehome・・・・・3年間ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

時代は移り変わりゆくものですね( ´ー`)y-~~

今ではいろんなものが便利になり

こうしてアクレサを持つことで

音質が良くなって音楽が心地よく

Googlehomeでは出来なかった事が出来るようになり

だからといってGooglehomeがダメだったのかというと

ダメではなかったです

ただ、人は新しいものに目移りしてしまうのです(´・ω・`)

では、この辺で

おやすみなさいzzzZZZ