日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

読書家

どうもペンタリウスです

今日は読書家という事で

私の読んだ本を紹介します

まず

ケンノジさんの作品で

この作品中々面白いです

ただ、少し残念なのは

4巻からあだ名で呼ぶようになり

少しわかりにくい所がありました

名前を覚えるのが苦手な私は苦戦しましたが

結果最後まで楽しく読めました

次に

この作品は主人公が

転生して、勇者という職業になるのですが

ステータスが低すぎる・・・・・・

ただ幸運はいい!という最初の話なんですが

段々主人公が強くなり

ヒロインであるアクアが少し抜けている所があり

可愛らしくもありました

ただ、シリーズ物なので

読むのが少し大変でした

でも結果、楽しかったです

後は

この作品もなかなか面白かったです

主人公のぶれないキャラクター

ヒロインの思い続ける恋心

憧れますね

三つ紹介したのですが

どれも面白いので

手に取ってはいかがでしょうか(n*´ω`*n)

では、おやすみなさいzzzZZZ

( ´Д`)ノ~バイバイ