日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今起きた話

どうもペンタリウスです

今回は今起きた話として

私が見た夢の内容を

話そうと思います

そう、私が見た夢は・・・・・

ハムスターに水を与えるという

夢でした/(^o^)\

そしたら、ハムスターに

有難う

と言われる夢だったので

何か吉夢かもしれません・・・・・

それで、後

ナンパする夢を見ました(`・ω・´)シャキーン

ナンパをしたことない私としては

意外だったので

その見た夢の内容は

レジの店員さんに

お金を渡すときに

何かの拍子で

連絡先を教えてくださいと言っていました

※夢です※

そして、友達の孝幸と

車に乗るところで

起きました

何故か孝幸はプロデューサーに

なっていました

あの孝幸が・・・・

読者としては

孝幸って誰やねんって思う人もいますが

孝幸です

小3から煙草を吸っていた孝幸です

※暴露※

そんな孝幸ですが

今何してるのか分かりません( ´ー`)y-~~

孝幸の父とも仲良かったため

こうして縁が切れるのは

少し悲しいですね

では、また寝るのでおやすみなさいzzzZZZ

( ´Д`)ノ~バイバイ