日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セーフ!!!

どうもペンタです

今日記事を書き忘れていました(;´・ω・)

危うく日をまたぎそうな所で

Amazonから荷物が届いたときに

気づきました

「あ!!!!今日ブログ書いてないや!!!でもいっか!!!」

と(´・ω・`)

冗談です、でもいっかとは思っていません・・・・

最近の私なんですが

腰が特に痛く

湿布を張っていないと

やっていられません

どのぐらいやっていけないかと言うと

お医者さんが白衣を着ないで診察しないぐらい

やっていけません(どのぐらい!?)

そして、更に私の最近と言えば

暇を持て余しています

( ´ー`)y-~~

特に変わり映えのない日々oh

そんな日にドロップキックah

このままじゃお前の毎日oh

終わっていると同じだぜaha-

という歌詞ぐらい考えちゃうぐらい

暇です

あ、そう言えば

今日お母さんと業務用スーパー行きました

お母さんを連れていったら

お母さんは嬉しそうに返ってきて

そして、アイス何かいる?

と、聞かれたので

ジャンボモナカって言ったら

それは売ってないと言われ

ジャイアントコーンを買ってきてくれて

「お母さんの作ったアイスぐらい美味しい」

と言ったら

お母さんは

「本当!?嬉しい~><」

と言ってました

たまには、藪から棒に言ってみると

良い事あるんですね♪

ではおやすみなさいzzzZZZ

( ´Д`)ノ~バイバイ