日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「住みたい場所」

どうもペンタです

今日は住みたい場所という事で

私はハワイに住んでみたいです('ω')ノ

何故ハワイかと言うと

なんとなくです(笑)

日本でもいいのですが

英語を喋りながら

外国の人とワイワイ

楽しくやりながら

大手企業に就職して・・・・・

綺麗なお姉さんと結婚して

子供を産んで

ノーベル賞取って(おい)

っていう妄想が広がりますねえ(n*´ω`*n)

まあ、まず英語を覚えないといけないので

英語の勉強をしないといけませんね!

そして私は泳げないので

泳げるようにならないといけませんね!

それと、人見知りなので

人見知りを克服しないといけませんね!

あれ、ハワイに住んでも・・・・?

上手くやっていける・・・・?

まあ大丈夫でしょう(n*´ω`*n)

それと、京都にも住んでみたいですね

京都の舞子という人達を

見てみたいです

京都は一回も行ったことないんですが

昔友達だった友達が

京都の話をしてくれました

京都は花の都だと。

詳しい話はここでは言えないのですが

決してやましい気持ちで

京都に住みたい訳ではないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ではこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ