日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

本当は

見た目以上

涙もろい過去がある~

という事でぺんたです

こんばんは

私はこれといって

好きな歌手はいないのですが

先ほどゲームをしていたら

洋楽が流れていて

洋楽結構いいなあ・・・・・

と思いまして

その歌が分からないままでいます(´・ω・`)

でも、凄いいい曲でした/(^o^)\

私を離さないで

私は遠くに行っちゃうから

みたいな歌詞だったと思うのですが

ギターを弾く場面があって

それからギターを弾くシーンに入り

そしたら、私もギターを弾きたくなって・・・・・

弾けないんですけどね(´・ω・`)

でも、ギターもいいなあと思うこの頃でした

そして、ピアノもいいなと思うこの頃でした

そして、音楽っていいなって思うこの頃でした

そして、ゲームっていいなって思うこの頃でした

どんだけこの頃使うんだよ!!!!と思うこの頃でした

だって・・・・・

毎日こうして生きてきて

ちょっとした変化をブログで書くって

結構難しい事で・・・・・

と、言い訳をさせてもらって

ネタ切れなのをばれないように

今日はもう寝ます/(^o^)\

おやすみなさいzzzZZZ