日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

書くこと

今日は書くことが

少しあります

ペンタです

そうそれは、昨日の事

ワンダー〇ーに行き

ようやく、ジャッジアイズという物を

買ってみた

もうほとんどの人がやってると思うが(偏見)

龍が如くファンにとっては

ジャッジアイズはとても嬉しい物らしい

というのもSEGAが作っており

舞台が歌舞伎町で

主人公が木村拓哉なのだ

だが、私は・・・・・

どうも昨日はゲームをやる気が起きなかった

何故なのかはわからないが

最近ゲームを買っても

すぐにやろうとは思えないのだ

小説を手に取る事が多くなったというのもある

雑誌を読むことも多くなった

そんな私は・・・・・

ジャッジアイズを最後までやり遂げるのか!?

いや、最後までやり遂げよう

決して面白いのだから

その理由としては先ほど述べており

それに、私も龍が如くファンなのである

7はまだまだ値段が高いので買っていないが

6までほぼ全部やったと思っている

何故思っているのかというと記憶が定かではないからだ

こうやってダラダラ述べて

私は結局寝るのだろう・・・・・/(^o^)\

また明日報告しますzzzZZZ

( ´Д`)ノ~バイバイ