日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

コカコーラゼロ

片手にコカ・コーラ

片手にゲーム

重くのしかかる現実

どうもペンタです

昨日の夜

ジャッジアイズをやりました

30分程度やりました

まず感想としては

面白かった・・・・・

甘く見ていた

歌舞伎町と言う名の東京を

いいえ、語弊があります

ジャッジアイズです(語弊どころじゃない)

弁護士から

探偵になるという

木村拓哉演じる

「八神なんとか」(ちゃんと調べんかいっ)

最初八神と聞いて

デスノートを思い出したのは私だけですか・・・・?

まあ、そこは置いといて

まだ30分しかやってないので

あまりいう事もありませんが

今日も帰ってきたらやりたいと思います/(^o^)\

じゃあこの辺で

( ´Д`)ノ~バイバイ




っていう訳にはいかないですよね

久しぶりにコカ・コーラゼロを

飲んだのですが

一か月熟成したおかげもあってか

なんか、甘みが増した気がします

熟成って言っても

部屋に置いといただけなんですけどね( ´ー`)y-~~

もし、この法則でいけば

お茶を置いといたら

渋くなり

甘い飲み物を置いといたら

甘くなり

納豆を置いといたら

臭くなる(当たり前だ)

ってことで、DHA+αはまだ続いてるって事で

本当におやすみなさい

では、( ´Д`)ノ~バイバイ