日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今後どうしたいのか

どうもペンタです

今後私がどうなりたいか???

皆さん気になりますか?

気になりますよね?

気になる前提で話させてもらいます

まず、今年いっぱいはゆっくりやらせてもらいます

これは、ペンタ会議で決まりました(どんな会議やねんっ)

そして、来年・・・・・

マッチョになっています

そして、頭もよくなっています

そして、運動神経もよくなっています

以上これからのペンタでした

おやすみなさいzzzZZZ





という訳にはいかないですよね

これからのペンタ

どうなるか、私は分からないです

ただ、アインシュタインの名言で

私は先の事は考えない、だってすぐに来るのだから

という名言があります

為せば成るということわざもあります

だから・・・・・

ノープランでとりあえず行きましょうか

と、露ほども考えてない訳ではありません

少しは私なりに考えてます('ω')ノ

恋もしたいし

大学にも行きたい

私は20代の時

ほとんど引きこもっていました

そんな私の20代を取り返せるほど

楽しい思い出を沢山作りたいです

では、今度こそ本当に

おやすみなさい

( ´Д`)ノ~バイバイ