日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

相手にされない/(^o^)\

どうもペンタです

私はどうも相手にされない体質なのです

何が!?と思う読者さん

具体的に言います

私はモテないのですorz

何故なんだろと思った所

お金か名誉かゴールドロジャーか

多分ゴールドロジャーは全く関係ないと思うのですが

お金がないのは問題ですよね(;´・ω・)

いつまでも、貧乏生活してるわけにはいかないし

かといって、お金持ちになれる予定もないし

お金持ちになれる要素がない訳ではないし・・・・・

え?

ええええ!?

お金持ちになれる要素がない訳ではない!?

そうです、私運だけは少しばかりいいんです

その運を使って、何か成し遂げようと思ったのですが

お金に欲がないのかもしれません

~~~~~終~~~~


まあ、本当は

彼女を作る気がないっていうのもあるかも

しれませんね/(^o^)\

どこかで

俺はこんなんだから

って、線引きしてるのかもしれません

まあ、焦ってもしょうがないので

ゆっくりやっていきましょう♪

あ、所で七夕は皆さん何か願い事をしましたか?

私は願い事しました('ω')ノ

それで、昨日の夜星を見に

外に出たのですが

星が出てなかったです(´・ω・`)

では、おやすみなさいzzzZZZ

( ´Д`)ノ~バイバイ