日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコ54日目

どうもパインです

いいえ、パインは

飼ってるセキセイインコの名前です

私はペンタです

いいえ、もう心はパインかもしれません

というのも、パインは

反抗期を迎え

私は、反抗期ではないんですが

パインは、反抗期なのです

どの様に反抗期かと言うと

よく噛みます/(^o^)\

という事は・・・・・よく噛まれます(分かってるわ)

もういっその事

パインの世話するのやめようかなと

うんざりするほど噛まれます

でも、ここを超えれば

私とパインは一つ屋根の下・・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

って、インコなのでなにもないんですが

私は人間なので(分かってるわ)

そこで、何故噛むようになったのか・・・・・

時を戻そう

一週間前何気なくパインの部屋を掃除してて

パインが可愛かったので

手で掴み

頭を撫でた時から・・・・・

パインはもう俺の事を・・・・・

世話をしてくれるペットだとしか思ってないのかも

知れませんね(;´・ω・)

もう、パインにもペット扱いされて

家族にも、相手にされず・・・・・

父にはブログを見られ・・・・・

私のブログはこれで終わりにしたいと思います。

有難うございました。


また明日会う日まで

おやすみなさいzzzZZZ

( ´Д`)ノ~バイバイ

※決してまだブログを書くことは辞めません※

f:id:tthhrr:20210709002455j:plain
今日のパイン