日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

筋トレ休日

どうもペンタです

今日は

筋トレを始めてから

一年が経ちました

毎日毎日やり続け

肩を痛め

胸を痛め

肩鎖関節炎になったりと

大変でした

なので

今日は筋トレ休日という事で

一日だけ筋トレを忘れて

ゆっくり休みたいと思います( ˘ω˘)スヤァ

一年間毎日続けてたのだから

それはいいでしょ!?

アインシュタインの名言でも

「狂気のさた、それは同じことを続けながら違う結果を望むこと」

とあります

たまには休めって事ですね!!!(笑)

そんなこんなで

筋トレは休んで

ブログは休まないの?

って疑問に思いませんか?

そう、たまには休みます

こんなブログでも毎日書いてると

疲れるんです(´・ω・`)

一日、二日休んだら

また書こうかなと思っています

でも、いつ休もうかな・・・・・/(^o^)\

まだ決まってないですけど

突然書かなかったら

休んだと思ってください( ˘ω˘)スヤァ

あ、ワクチンの接種券

そろそろ私の所にも

届きそうです

ワクチン接種するつもりでいるのですが

皆さんはワクチンを打ちましたか?

打った人も打たなかった人も

仕事で疲れた人も

遊び疲れた人も

お疲れ様です

私は寝ますzzzZZZ

おやすみなさい

( ´Д`)ノ~バイバイ