日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「寿司」

どうも、お寿司を握らせたら

右に出る人はたくさんいる

ペンタです

今回のお題は寿司という事で

私と父との

お寿司の思い出を語りたいと思います

小さい頃家族で寿司屋さんに行きました

父は

「沢山食べていいぞ」

と言っていたので

兄と一緒に

私は30皿食べました

そしたら父が

「お前食べすぎだよ」

と、矛盾している事を言っている・・・・

これが、大人の世界か・・・・ぐすっ

と、泣きそうになったのをこらえた覚えが

あります

そして、誕生日には父と兄と妹と三人で

お寿司を食べる事が沢山ありました

その度にデジカメで写真を撮り

デジカメの写真のフォルダーが

誕生日毎に私達家族が寿司を囲っている

写真しかありませんでした

まるで私達が毎回寿司を食べているようで

ちょっとしたお金持ち気分ですね

写真だけど。

そして

忘れもしない

病院に入院する前

父とスーパーに行って

寿司を買いました

その時私は

父が食べたそうに寿司を見ていたので

寿司をあげたのです

その時の父の顔が忘れられません

今も元気でいるのでしょうか・・・・・

隣の部屋にいますけど。

と、私の寿司の思い出でした♪

おやすみなさいzzzZZZ