日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

真実

私は・・・・・

遂に・・・・・

財宝を手にした

それは、お金ではない

何かわからない

暖かい物だ

と、謎の言葉を言っているペンタです

今電気を消して

こうしてパソコンと向き合っているんですが

本当は今日起きたら

ブログを書いているのです

ですが、足でパソコンのスイッチを間違えて押してしまい

仕方ない・・・・・書くか!!!!と(やる気ねえ・・・・)

書いている所です

昨日良い事がありまして

ちょっと今ウキウキしているのです

それはまだ言えないのですが

そのうち発表しようと思います

そして!!!!!

遂に!!!!!

パインと・・・・・

キスをしてしまいました・・・・

パインとは家で飼っているセキセイインコです

遂にこの日が来るとは・・・・・

パインのファーストキスは私になりますが

パインの初めての相手は私ではないでしょう(どうゆうこと!?)

当たり前ですが(笑)

と、面白い事を書こうと

ただ滑りしている私は

何の真実?と思っている読者も多いはず

そう、その真実とは・・・・

イメチェンをすると

良い事があるという事です

ではおやすみなさいzzzZZZ

( ´Д`)ノ~バイバイ