日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

人生

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

と、水戸黄門の音楽が

頭の中で流れてるペンタです

この頃

夕方に少し眠ろうと思って

布団に入るのですが

全然寝付けない・・・・・!

かと言って

それはそれでいいのか・・・・・!

と思っている自分がいます

私の睡眠時間は8時間ぐらいなのですが

分割睡眠をしていて

夜に6時間

夕方に2時間寝るという

サイクルでやっていました

でも、眠れないんじゃあなあ・・・・・(´・ω・`)

この後も眠れずに

ダラダラ過ごすので

このままの生活でよろしいでしょうか?(誰に聞いてるんだ)

因みに

職場で最近よく聞かれるのが

「最近嫌な事あった?」

と、聞かれるのですが

私も、人間なので

嫌な事沢山あるよ・・・・・

と思うのですが

あえて、言葉を選んで

話すようにしています

だって、嫌な事全部話したら

キリがないじゃないですか(´・ω・`)

多分上司もそこまで聞きたくないだろうし

俺もそこまで話しても仕方ないと思っているので

あ、因みに

ここだけで話す嫌な事あります

それは

「父が俺の名前を使って携帯代の料金を聞いていた」

という事です(笑)

俺の携帯電話料金を俺の名前を使って

聞いたらしいのですが

何故分かったのかと言うと

後からキャリアから電話がかかってきて

「〇〇さんの携帯でよろしいでしょうか?先ほど電話が途中で切れてしまって」

あ~父がかけたんだなと思って

簡潔に話を終わらせました

では、今日はこの辺で

一日お疲れさまでした!

( ´Д`)ノ~バイバイ