日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコ59日目

どうもペンタです

セキセイインコ59日目という事で

もう2か月一緒にいることになりますね

そんなセキセイインコのパインですが

最近少し大人しくなりました

前は凄い泣いていたのですが

一昨日辺りから

急に静かになりました

どうしたのだろうか

もしかして病気にでもなったのだろうか

でも、パインのうんちを見ても

何も問題ありません

当然パインの目の色や肌がおかしい所は

ありません

じゃあ、もしかして・・・・・・




パインとのファーストキスでパインが
俺に惚れた!?

キスをすれば相手の事が分かるといいますし

もしかして、パインは大人しくする事が

俺のためになると思い

静かにしている・・・・・

その可能性・・・・・十分あり得る!?( ゚д゚)ハッ!

彼女と初めてキスをすると

相手は自分の事をもっと考えるようになる

自分ももっと考えるようになる

ただ、パインは動物・・・・・

どういうことなんだパイン!?(ブログで言う事か!?)

めちゃくちゃ難しい話になって申し訳ないです(そうでもないぞ・・・・)

では、今日はこの辺で。

おやすみなさいzzzZZZ

( ´Д`)ノ~バイバイ