日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」

私とインターネット

私は高校1年の時から

インターネットにはまっていました

その頃はまっていたのが

「チャット」

顔の見えない相手と喋るのは楽しかったです

というのも、私はコミュ障で

人見知りだったので

学校では打ち解けず

孤独な日々を過ごしていました

中学卒業すると同時に

インターネットのチャットにはまり

寝る時間も惜しんで

チャットをやっておりました

その時出会ったのが

「焼きとうもろこし」

本名は分からないのですが

いつもチャットをしていて

笑わせてくれました

そんな彼とオフ会しようという事に

なっていたのですが

いざオフ会になると私は顔の見える相手に

緊張してしまい

当日キャンセルをしました

そしたら、疎遠になり

それから、また一人の日々を過ごしました

今こうして思うと

インターネットってなんなんだろって思います

そして、思う事は

インターネットは人と人を繋ぐ

一つのツールなんだなあと、何となく考えています

だから、顔の見えない相手でも

人と話してるんだなあと思って

粗相のないようにしていこうと

考えるこの頃でした

では、これで失礼します