日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お使いの電話番号は・・・・

友達に電話をかけたら

お使いの電話番号は

現在使われておりません

と、携帯が繋がらなくなった友達が

1人できたペンタです

その友達とは

このブログでも時々できた

晃という友達で

毎週のように遊んでいました

パワプロをやったり

映画を見たり

アニメを見たり

カラオケ行ったり

ブック〇フに行ったり

と、色んな思い出がありますが

そんな友達と連絡が取れなくなると

遊ぶ人がいない・・・・・/(^o^)\

遊ぶ人がいないという事は

やる事がない

いいや、友達の心配をしてあげるべきだろと

今ふと思って

でもどうすればいいか分からない

晃の父親に電話かければいいのか・・・・・?

迷惑じゃないだろうか

ただ、彼がいる場所はわかっている

病院に入院するって言ってた

病院に入院するって事は

また、彼から電話がかかってくるんじゃないだろうか

そんな、淡い思いをしつつも

今日も生きている

最近気づいたことは

あまり期待しすぎない事

期待しすぎると

裏切られた分

ショックが大きいので

程ほどに距離感があるのがいいのではないだろうか

そんなことを思う今日この頃なのである

では、お疲れさまでした