日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコ63日目

ゴキブリを見かけた瞬間に

何も言わずアースジェットを

間違えて自分にまでかけちゃう

ペンタです

セキセイインコのパインを

飼い始めは良かったです

静かですし

大人しくしてるし

買い与えた玩具を壊すこともなかったし

いいえ、別に大人しくなくても

玩具を壊してもいいんです

問題は・・・・・

ゴキブリが出るようになりました/(^o^)\

何ででしょうか

こんなに綺麗な家なのに(!?)

だって、家を建ててから32年経ちますし

壁紙は茶色だし

床は抜けるし

こんな綺麗な家はないでしょ!!!!!

って、謎のボケをかましてるんですけど

冗談を言ってる場合じゃないんです

デカイゴキブリガデルンデス

もう慣れましたけど

流石に死ぬところを見ないと

うかつに寝る事も出来ません・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

だけど、ゴキブリを食べる人もいるし・・・・・

意外と共存出来るのか・・・・・?

いやいや、無理無理

パインを家に迎えてからというもの

良い事があるわけでもなく

金運は下がるし・・・・

ゴキブリは出るし・・・・・

でも、パインを見てると

何か和みます

まだまだ、パインとは長い付き合いになりそうです

明日焼き鳥食べようかな(おい)

では、おやすみなさいzzzZZZ