日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

虚しさ

父に

寂しいと言ったら

俺がいるじゃないか

と、彼女みたいな扱いをされた

ペンタです

虚しさってどこから来るのですかね

普通に生きていて

空気を吸って

生きているだけなのに

時々虚しいとか

寂しいとか

思うじゃないですか

もし、人類が

言葉を覚えてなかったら

虚しいって言葉はなかったと思うんですよね

そこで、言葉があるから

携帯とか、テレビとか、音楽聞いて

影響されると思うんじゃないのかなと思う

今日この頃です

虚しい時は素直に

言葉にして

相手に伝える

それが想いじゃないでしょうか

と、論理学になっちゃいましたね

私も、やっぱり寂しさや虚しさが

時々おそってくるんです

その時は、ああーそうゆう時期が来たな

と思って早めに寝ることにしています

寝たらスッキリするっていう

人間の脳も不思議ですよね

あー世の中不思議な事だらけだー

何で電波ってあるんだろー

何で携帯って出来たんだろうー

何でテレビって映るんだろー

何で車って走るんだろー

何で人間って生きているんだろー

因みに私は

こうしてブログを書いてることで

なんだか楽しい気分になります

ではまた明日

( ´Д`)ノ~バイバイ