日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お腹いっぱい

お腹が膨れると

父に

「お前食べすぎた食べる量減らせ」

と怒られ

痩せていると

「お前痩せすぎたもっと食べろ」

と言われるペンタです

今日は

お昼ご飯が少なかったのか

お腹がすきました

そこで!

最近私が食べているご飯を紹介して

お腹を膨らませようという

話です

普段食べているもの

魚です

魚を主食にしています

決してペンギンではありません(*'▽')

野菜諸々

食べています

ダイエットには欠かせないですね♪

たまにご褒美として

デザートを食べています♪


話は変わりますが

オリンピック開催されますね

皆さんは見ますか?

最近テレビ離れと言われ

オリンピックも観ないっていう人もいると思います

でも、せっかく日本で開催されるのですから

何か応援してみてはいかがでしょうか(*'ω'*)

私は柔道が楽しみです♪

ではまた明日