日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

頭の悪さ

お母さんから

勝手に煙草を貰おうと思って(!?)

貴方煙草買ってきなさいと

寝てるはずなのに

煙草取られることに気づかれる

ペンタです

昨日

久しぶりに兄と電話で話しました

そしたら、コロナのワクチンは

様子見だという事だそうです

東京に住んでるくせに・・・・・/(^o^)\

そんな私は、8月1日にワクチンを打ってきます

ワクチンを打って

副作用がないか

怖いか怖くないかと言うと

怖くないです

だって、まだまだ若いですし

アナフィラキシーショックで死ぬ可能性も低いと

思われる・・・・・(少し心配になってきた)

ワクチン打ったら

その日々の事もブログに書けるし

もしかしたら、副作用でいい反応が出るかもしれない!?

というプラス思考な私なんです(笑)

まあほぼほぼないと思うんですけどね(*'ω'*)

そして、タイトルの

「頭の悪さ」

3年前以降の私は

何をしても続かない性格でした

そして、少しでも嫌な事があれば

逃げていました

そんな私は、頭が悪かったのかもしれません

じゃあ、今は頭がいいのか?と聞かれると

今は

頭が少し悪いです

ではおやすみなさいzzzZZZ