日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

冬に

「あ、蚊が止まってる」

と言われ

背中を叩かれたことがある

ペンタです

その時は

中学の時なのですが

その時の友人の

桑原何してるかな・・・・・(誰だよ)

最近

蚊に刺される事が多く

刺され痕も残っています

蚊の話はもういい蚊

これが言いたかっただけです(笑)

オリンピックで

柔道の

阿部一二三選手と妹の詩選手

おめでとうございます!!!!

兄妹でメダル取るなんて素晴らしいですね

そして、努力の結果が出ましたね(*'ω'*)

一二三選手は小さい頃

柔道で女性に負けたことが悔しくて

柔道に励んだそうです

私も

小さい頃

女性に一目惚れして

告白したのですが

振られた記憶があり

それを励みに

こうしてインターネットに励んでいます

似た境遇ですね(*'ω'*)(全然違うだろっ)

でも、阿部一二三選手もそうですけど

妹の詩選手も

礼儀正しかったですよね(*'ω'*)

私も礼儀正しさを忘れずに

これからもネットを励みます!!!!!

もちろん実生活も頑張りますが・・・・・

こうして何か書くことによって

何か変わっていくかもしれませんし!( ´ー`)y-~~

では、おやすみなさいzzzZZZ