日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

話す事

父が

ダンスしている私を見て

お腹指さして

なんだそのお腹は

「ぐへへへへへ」

と、父の方が怪しかった

父を持つペンタです

私の家では

基本的に話す事はありません

父、母二人とも

部屋にこもって

父はテレビを見て

母はフェイスブック

見ています

勿論ご飯を食べる時も

別々です

父は一人で食べ

母も一人で食べ

自分も一人で食べます

そんな家族なんですが

私は強く生きています・・・・ホロリ

最近で言うと

ノートパソコンが欲しいなって思ってるのですが

3万と高く

買おうか悩んでいるんです

でも、そう簡単に買える物でもなく

中古でもいいかなと思っています

そして、グローを買いに

コンビニに寄ったのです

そしたらなんと!!!!

3代目グローを遂に!!!!

壊れてから買うまでの時間が

まだまだありそうです・・・・・(´・ω・`)

なんせ・・・・売り切れでしたので/(^o^)\

グローの謎の人気に嫉妬している私に

もしかしたら保証期間ついてるんじゃないか?と

思いつつ

でも、レシートをなくした私は

これから、お風呂入って寝ます(笑)

おやすみなさいzzzZZZ