日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

長い日記

母の日記を見た時

母の文字で

「ココスにペンタと行きたかった」

と、遺書のようなものを書かれた

当然母親は生きているし

その後になんなら、寿司屋まで行った

ペンタです

今日は7月31日

7月最後です!!!!!

皆さん7月はいかがお過ごしでしたか?

私は今年の7月は良い事もあり

悪い事もありました

そして8月の私はこれまで以上に

パワーアップしていきたいと思います!!!!!

何が?って思われる方もいるでしょう!!!!

私もまだ考えておりません!!!!!(笑)

でも、少しずつ

文章能力が付いてると自負しております

このままいくと

大学生の卒業論文並な事を

かけるんじゃないでしょうか!?

いや、書いちゃいます!?

今ここで!?

「私ペンタは

ブログを辞めようと思ったのですが

読者の皆様がたまに見てくれるおかげで

辞めないでおります

暖かい目で見守ってくださる

読者はいるのかもわからないし

どうゆう風に見られてるのかも

わからないまま

突っ走っていますけど

私なりに楽しんでるので

このままブログを書き続けようと思います」

良かったら、コメント欄に

面白かったよとか一言書き残してみては

いかがでしょうか(*´▽`*)

ではおやすみなさいzzzZZZ