日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

生きてる

記録に残すことは

後世に残す事で

それが誰かの

記憶に残り

また、後世に残すことになる

と、将来の事を考えてるペンタです

今日は

コロナワクチンを打つ日です

私はワクチンというのは

インフルエンザのワクチンぐらいしか

打った覚えがないんですが

ワクチンを打つことによって

体が強くなるというか

病気に強くなる気がして

何か嬉しいっていう気持ちは

ポジティブでいいんでしょうか(笑)

色々とコロナワクチンの事は言われてますが

私は打ってもらって

自分で確かめます

もし後遺症が残ったとしても

保障されるので

何とかなると思っています

ワクチンの話はこれで終わりです

ここからは、昨日あった事の話を

昨日昼寝していたら

突然昔の友達が来て

私は

「どうしたの?」

と聞いたら

「向日葵畑が見たい」

と言い出し

「どこにあるの?」

と聞かれたから

じゃあ

「連れてくよ」

と答えて

連れて行きました

友達は大層喜んでおり

私としても

良い事したなあと思い

アイスを買ってもらい

解散しました

でも、友達

お金がほとんどなかったみたいです/(^o^)\

私も頑張って働き

お金持ちになりたいなあと思うこの頃でした

つまりそうゆう夢を持つことが

生きてるって事じゃないでしょうか!?(笑)

では、綺麗な感じで締めくくったので

おやすみなさいzzzZZZ