日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

スペイン戦

今日

セキセイインコのパインの

写真を上司に見せたら

パインよりこの顔が気になる

と言われ

見てみたら俺が変顔している顔でした・・・・・

ひろしですひろしですひろしです・・・・・

いいえ、ペンタです

今日はサッカーオリンピック準決勝!

スペインが勝つか日本が勝つか・・・・・

全く分からないですね/(^o^)\

日本とフィリピンのハーフの私としては

どうしても日本を応援してしまうんですが

スペインが勝ってもそれが日本の実力なんだなと

諦めがつきます

ただ、PKで勝敗が付くと悔しいですけどね(;´・ω・)

良く

サッカーの応援で

負けられない戦いがある!!!!

ってありますよね?

私は負けられる戦いがある!!!

っていう意識で

のほほんとやっているのですが

やっぱり負けられない戦いがいつもある!!!

という風に

生きてみたいですね(*'ω'*)

いつも向上心を持って

生きていければ

この病気だって治るんだ・・・・・

って、もう既に眠い私が言うのも何ですが

負けられない戦いがある!!!!

(いつか!!!)

って事で

今日はこの辺で(*'▽')