日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何か大切な物

私は昔から

名前を覚えるのが得意ではなく

今も私の名前を忘れそうな

ペンタです

もう、ペンタペンタ言ってるから

私の名前ペンタなんじゃないのかな

ってたまに思うぐらいです

思わないけど!!!!

今日は

スーパーで

バナナ六本入りで

138円(税抜き)で売っておりまして

お、これはお買い得だなと思い

手を取ってみたのですが

私がチンパンジーだったらここで食べるだろうなあ

と物憂げに更けていたら

通りすがりのおばちゃんに白い目で見られました・・・・・

だって、私バナナを持ちながら棒立ちでしたので(∀`*ゞ)テヘッ

話は変わりますが

今日は体調が悪く

早退させて頂いて

家でゆっくり休んでいました

毎日暑いので

暑さにやられたのでしょう

こんな私でも暑さにやられるのでしょう

そして

Amazonから届いた

座椅子

座り心地が凄くいいです

私のお尻を優しく守ってもらってる気がして

いつも助かっております

この座椅子の上で

本を読んだり

こうしてパソコンをしたりして

私のお尻を守ってくれてます(大切な事なので2回)

あ、お尻に病気がある訳ではないので(;´・ω・)

では、おやすみなさいzzzZZZ

f:id:tthhrr:20210804215235j:plain