日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

野球

私の

野球の思い出は

やり始めたばかりの時に

友達からまぐれでHRを打ったことです

オリンピック

日本代表

野球優勝おめでとう👏

他の競技も褒める事しかできないですね

やっぱり頑張ってる人はかっこいい☆彡

ここで、話は変わります

(野球に詳しくないため)

今日の私は

のほほんと過ごしていました

それで、漫画を読んでいたんですが

そこで、事件が起こりました

ピヨ

ピヨピヨ

ガーガーガーガーガー

なんだ!?と思って

セキセイインコのパインを見てみると

何もしてないのです

何もしていないのに

ピヨ

ピヨピヨ

ガーガーガーガーガー

と、叫んでいたのです

もしかして・・・・・発情期?

飼い始めて

もう2か月は経ちます

あんなに可愛かったパインが

最近は

良く喋るようになり

何を言ってるんだろと

聞いてみると

バナナ、バナナ

ガーガーガーガーガー

と言ってる風にしか聞こえないので

バナナをあげる事に

そしたら見事に大人しくなり

私も安心して

昼寝をしました( ˘ω˘)スヤァ

そしたら、焼いてる匂いがしたので

( ゚д゚)ハッ!と思って起きたら

パインがいなくなり・・・・

お母さんが焼き鳥だよといって

持ってきました

という夢を見たので

夜はちゃんと寝ようと思います

では、おやすみなさいzzzZZZ

f:id:tthhrr:20210807222437j:plain