日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

小さい頃の話

小さい頃

お母さんに

「お遊びは終わりだ!!!」

と言ったら

お母さんが

「にゃ~」

と言って

それが面白くて

もう一度言ってみたら

「今はご飯の時間だよ」

と言われたペンタです

その寂しさは子供ながらに

傷つきました(笑)

そこで、小さい頃の話という事で

お母さんとの話を少ししたいと思います

お母さんは

煙草とお酒が大好きで

良く煙草を吸っていたのを覚えています

そして、お酒も大好きで

お酒もよく飲んでいました

小さいながらにして

寂しいんだなあと思ってましたが

お母さんは寝る事も大好きだったみたいで

良く寝ていました(笑)

ある日、私はお母さんと喧嘩をしてしまい

お母さんは家を出て行ったことがあって

その時

お母さんってこんなに大切な存在なんだ

と反省をしていた時もありました

そんな母は

今はもう・・・・・



フェイスブックにはまっております(笑)

毎日誰かの投稿をシェアして

しまいには私のフェイスブックのブログに

コメントをしてきて

そのコメントを返さなかったら

コメント返してください🤢

と書いてあり

やっぱり

親子だなとしみじみ感じている

ペンタでした

ではおやすみなさいzzzZZZ

※マザコンではありません