日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

黒髪に戻します

髪の毛を

「髪の毛上げてる?禿げてる?」

と聞くと

「う・・・うん、上げてるよ・・・・」

と90%の確率で言われる

ペンタです

大丈夫です今の所ふさふさです

今回は

黒髪に戻しますという事で

今まで茶髪にしていて

チャラチャラしていたのを

黒髪に戻して

しっかりおじさんになろうと思いました

そして今黒髪に戻している所です😋

私が茶髪にしたのは

忘れもしない

32年前・・・・・・

今33歳だから

1歳の時ですね!!!!

冗談です

1か月前です

白髪が気になった私は

いっそ髪の毛染めてみよう!!!!

と思い立ち

思い立ったが吉日という言葉もある通り

早速茶髪にしたところ

かっこよくなったねと言われ

浮かれていました

ただ!!!!!

本当のカッコよさは

心だ!!!!!

と思い

黒髪に戻している所です

と、かっこいい事を言っていますが

ただのイメチェンです・・・・・🙄

そして黒髪に戻した私は

またかっこいいね!!!!と言われるのを

期待している訳ではありません・・・・・決して・・・・!!!!

では、ボロが出そうなので

今日はこの辺で

おやすみなさいzzzZZZ