日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「好きなスポーツ」

学生の時

サッカーをしていて

ボールが私の所に来たら

チームの人皆に囲まれた

ペンタです

胴上げでもされるのかと思いました

それで、お題なのですが

私の好きなスポーツは

サッカーです🤭

サッカーを見るのも好きで

オリンピックでも見ていました

惜しくもメキシコに負けてしまいましたが

次のオリンピックの時に頑張りましょう👀

そして、大人になった私が

最近サッカーをやる機会がありまして

4:4でやったのです

そしたら1試合に

1点入れて

得点王になりました😆

私は大器晩成なのだなあと

次のオリンピックに向けて

オーバーエイジ枠で頑張ろうかなと

ふと思ったのですが

煙草を吸っているので

無理だなと思った

今日この頃です

じゃあ、何のスポーツなら

オリンピックに出られる?

と、考えた所

走るのは無理だし

体力使うのは無理だし

筋力使うのは無理だし・・・・・

( ゚д゚)ハッ!スケボーがある・・・・・

でも、流石に歳には勝てないです

それに、怖いですもん転ぶのが・・・・(笑)

では、結局オリンピックに何も出れないという事が

わかったので

今日はこの辺で

おやすみなさいzzzZZZ