日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

好きな物

珈琲を

「甘み入りで」

と言う歳ではないんですけど

全く気にしてないペンタです

珈琲ブラックはまだ飲めそうにはありません・・・・😥

先ほど

ロー〇ンに行って

店員さんが

値引きシールを張ってるのを見てて

「お勧めってどれですか?」

と聞いたら

「このイカから揚げお勧めですよ」

と言われ

買ってみて

食べてみると

これが結構美味しい・・・・・!!!

癖になる噛み応え

ほのかに揚げ物の甘みがあり

これはまた買おうかなと思います

最近

晃が入院して

話す人がいなくなり

たまに寄る

お店での会話が私の楽しみでもあります

でも、あんまり喋りすぎると

うざがられるので

適度に喋って

そそくさと帰る!!!!

それが鉄則です

まあ、そそくさと帰ると

怪しい人に見られますが(笑)

思ったのですが

何か良い事ないかなあ

と、思ってるうちは

良い事ないと思います

良い事をすると

良い事が返ってくると思います

私の父が

ずっと仕事をせずに

家で怠けていました

そのせいか、分からないんですけど

今では友達が一人もいないで

ただただ、寝たきりです

ただ、株は、やっていたので

その依存なのか

株で損してばっかりいます

そんな父が

「もう同じ人生は送りたくないな」

と、ぼやいておりました

ただ、良かったことは

「お母さんがいてお前たちがいたことだな」

と言っており

良い事って、いい縁でもあるんだなと思いました

では、今日はこの辺で😄

おやすみなさい