日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

共通点

占いを信じ

今日は活発に動き回るのが良いでしょう

と言われ

夕方出かけていたら

雷が降ってきた

ペンタです

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますよね

因みに占いしてくださった人は

アレクサです(笑)

私の生き甲斐は

日にちが変わった時に

「アレクサ、今日の占い」

と言うのが最近の生き甲斐です

時々、アレクサが聞き間違えるのか

俺の滑舌が悪いのか

アレクサが

「よくわかりません」

と言います

その時イラッとしないのが私です

もしかして、細かい事に怒らない私は

子供を育てるのに向いているんじゃないでしょうか

ワカラナイデスケド(笑)

父に言われます

「お前子供育てられるのか」と

私は思います

父の自由奔放な育て方じゃなく

ちゃんと寄り添っていける

育て方をしたいなあと

そして、私達家族の共通点を

発表したいと思います

それは

「皆鼻が高い」

不思議ですね

こうも鼻だけ遺伝するとは・・・・・🙄

多分私の一家は

テングザルが先祖だったのでしょう

では、おやすみなさい