日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ワクチン2回目

母に

「変顔勝負しよう」

って言う前に

既に変顔になっていたので

笑ってしまったペンタです

お母さんなりに俺が入ってきたら

変な顔をして笑わそうと

思っているのでしょうか

それとも偶然だったのでしょうか

今となってはあの変顔は

忘れられません

ではこの辺で


って待って!!!!

今日はそんな話じゃなくて

コロナワクチン2回接種した話をしようと

思っていたのです

コロナワクチン2回目打った所

特に熱が出るわけでもなく

腕が上がらないわけでもなく

何も変わりはないです

私は運が良かったのか

それとも熱が出た人が運が悪かったのか

わからないですけど

私はこうして元気です😀

因みに

明日は精神科で

また注射を打ってきます・・・・・

毎月1回打つので

たまたま連続で

注射を打つことになります

打つことがこんなに鬱だなんて・・・・・

と、親父ギャグを言っても

打つことには変わりはないので

私は勇気を振り絞り

明日精神科に行ってきます

ってそんな大げさな事ではないんですけどね(笑)

では、おやすみなさい