日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

体調が悪かった日

父に

「お前勉強してみるか?」

と言われ

即答で

「今はやだ」

と、駄々をこねたペンタです

そのうちきっと

勉強する日が来るでしょう(遠い目)

それで、今日は

コロナウイルス2回目接種を

昨日したのですが

まさか・・・・・

副反応が出るとは🙄

体ががくがく震えて

寒くて

熱もある感じで

一日寝ていました

でも人間って寝ると多少良くなるんですよね

だから、不思議と今の私は

元気もりもりです🦾

因みに

今日は精神科でも注射を打ったので

色々体が異物を検知したっていうのもあり得る

話です

体が異物を発見するとそれを倒すように

熱が上がるって話を聞いたことがあります

だから、熱が出た時は

大人しく

寝ているのが一番ですよね😋

それと、久しぶりに弁当を食べました

体が弱っている私としては

何かエネルギーになるもの!!!

と思ったので

そこで弁当でした

弁当の写真はないんですが

食い残しの写真は見たい人いますか・・・・・?

マニアなら見たいと思うのですが

いないですよね(笑)

だから、写真も乗っけません

その代わり

飼ってるセキセイインコのパインの

写真を張り付けて

今日は終わりにしたいと思います

では、おやすみなさい

f:id:tthhrr:20210823213848j:plain