日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

コロナワクチン4日目

トイレから

声が聞こえてきたので

耳を澄ますと

母が

youtube

トイレまで持ってている所を

見てしまったペンタです

特にトイレで何をする訳でもなく

いや、何をする訳でもなくっていうか

用はするんですけど

携帯持っていくほど

youtubeが気になるんだなあと思いました

話は変わりますが

コロナワクチン4日目が経ちました

特にこれといった副作用はなく

健康的に過ごしています

ただ、書くことがなさすぎて

最近文章が短いのですが

それはそうなのです

私毎日書いてるのです!!!!!

これは、学生の時の絵日記よりも

頑張っていると思っています

tthhrr.hatenablog.jp

そして、この記事を書いたのが

もう18日前になるなんてって思うと

時間が経つのが早いですね・・・・・(;´・ω・)

私はてっきり2,3日前だと思っていました(笑)

こうして私は毎日ブログを書いてるのですが

最近一番凝ってるのが

DHA生活

何か、聞く話によると

頭の記憶を司る海馬は

20%DHAで、出来てるとか出来てないとか

だから、私は記憶力が良くなっているのかどうか

実験をしているのですが

多分この調子だと

論文に出来そうですね!(無理だろっ)

まあ、DHA生活も飽きたら辞めるだろうし

もしかしたら一生続けるかもしれないし

わからないですが

こうして、私は毎日のんびり生きています

では、おやすみなさい