日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ラジオを聴きながら

私に

生きる意味はあるのか

と聞かれたときに

生きる意味はあるのかどうかわからないけど

「やる事はたくさんある」

と答えたいペンタです

何かかっこいいですよね(笑)

今はのほほんと過ごしていますが

そのうち忙しくなり

寝る間も惜しんで・・・・・

みたいな生活が来るかもしれないですね

と、言ってみたのですが

寝る間を惜しむのは嫌です(笑)

話は変わりますが

昨日お母さんと

コンビニに行ったのです

煙草を買いに

お母さんは

echoを吸ってるのですが

20円高くなってる~って言うから

何の事だろうと思ってみてみると

420番に置いてあるから

20円高くなったと思ったらしいです

これには店員さんも苦笑い(笑)

私も恥ずかしくなって

お母さん、これは20円高くなってるんじゃないよ

と言ったのですが

俺がお金を払ったので

お母さんは20円高くなってるまま

今日起きて

お母さんが20円貸してっと言ってきたのです🤣

お母さんは

天然なんだなあとなんとなく

思いました

だって、300番にある煙草は

300円になるじゃないですか(笑)

と、笑った話をしたので

今日は満足です

おやすみなさい