日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「サボる」

最近

友達と話してないなあと思い

電話をかけた所

「なんだ」

と言われ

あれ、智也?と聞いたら

「お前のお父さんだよ」

と言われたペンタです

間違い電話って怖いですね😣

それで、お題なんですが

私はサボり癖があります

それは、職場なんですけど

たまに休みたいなあと思い

でも、休む理由が見つからないなあ

と、渋々行くんですが

体調が悪かったり

お母さんを病院に連れて行かなければいけない時

等は休みを貰っています

何かリフレッシュしたいなあと思いたいのですが

上手なリフレッシュの仕方がわかりません

因みに

筋トレは何気に未だに続けているんですが

肩が痛くて

筋肉痛です

今日は筋トレサボりたいと思うのですが

筋トレをサボるという事は

私の人生をやめる事と同じです

いいえ、冗談です

そこまで筋肉に人生賭けてません

近々、また小説でも書こうかなと思うのですが

短文ですが

そのうち書きたいと思います

因みに前書いたやつがこちらです

tthhrr.hatenablog.jp

小説はまだ書くのは苦手で

面白いかどうかはわからないですが

是非読んでみてください

では、おやすみなさい